佐賀県杵島郡白石町の久野歯科クリニック

ヘッダー電話番号

車10台駐車可能

久野歯科のロゴ

久野歯科クリニックは 歯科衛生士を募集しています!

2016-10-28

自慢ですが…久野歯科クリニックは、本当に仲の良い職場です!もちろん、仲がいいだけの仲良しグループではありません。助け合い協力し合い、各々が自信をもって活き活きと仕事をしている職場です。

人は誰でも、幸せになりたいと思って生きています。特に女性はその思いが強いと思います。家庭や友人や職場で良い人間関係でいたい、健康でいたい、経済的にも安定したい、自分の趣味も楽しみたい、仕事で認められたい。いろんなことがバランスよく満たされて人は幸せを感じます。そのお手伝いができる職場にしたいと、私(院長)は願っています。

久野歯科クリニックは、仕事面においては、各々に得意分野を任せるようにしています。予防処置・高齢者や義歯・訪問・矯正・コンサルテーション、などがありますが、新しく入った方にはその中のどれか得意になれるようにしていきます。一つでも得意なものが手に入ると仕事がとても楽しくなります。自分の花が咲く場所があると、人は誰でも活き活きとなりますからね!仕事を通してやりがいを見つけてもらい、幸せな人生のお手伝いが少しでもできればと考えています。

そして、本当の、久野歯科クリニックの一番の想いは、人として成長してもらいたいのです。「歯科医師である前に、人間たれ」。。少し難しいですけど、先代の院長の言葉です。どんな職業であれ、基本は人としてどれだけ成長するかです。思いやりのある、人の痛みのわかる、お互いがお互いの幸せを願う関係。助け合い、信頼関係を築き、責任をもって仕事をする。感謝の気持ちをもって協力しあう。そして、笑顔でいっぱいの職場。そんな職場にしていくのが私(院長)の夢です。「毎日が楽しい!」スタッフがそう思える職場にしたいのです!

こんな思いを持った院長と、「自分の仕事が大好き!」と思っているスタッフがいる久野歯科クリニックで、一緒にはたらいてくれる歯科衛生士を募集しています。久野歯科クリニックで働いてよかった、と、必ず言ってもらえるようにします。3年後5年後に、「私って、成長したなあ!」と思えるようにします。生き甲斐を見つけるお手伝いもできます。とにかく、一緒に働いていて嬉しい、楽しい、幸せって言ってもらえるような職場を作るために、院長は力を抜きません。私(院長)は、スタッフによく訪ねます、「あなたは、将来どうなりたい、どうなったらあなたは幸せなのですか? 私は、そのお手伝いをしたい、お手伝いをさせてちょうだい」 これを読んでくださって、興味があればぜひ連絡してくださいね!
ありがとうございました。